2009年06月08日

大自然でバイキング♪(入来町)

今度のデートはどこに行こうかな~♪

鹿児島の定番はまわっちゃったし、行くところないなぁ・・・


という方必見!?


ドライブコースにお勧めなのが、「入来城山ゴルフ倶楽部」(薩摩川内市入来町)


え~!

ゴルフとかしないしぃ~~~(゚Д゚)!!




ご安心ください。

ゴルフせずとも楽しめます。

こちらの入来城山ゴルフ倶楽部ではランチのバイキングをしていて

雄大な自然を眺めながらのお食事が楽しめます(^u^)



大自然でバイキング♪(入来町)

ここがゴルフ場!

すんごいぃ綺麗(´∀`)



この景色をみながらバイキングをいただくのです♪

ドリンク付きで一人1,500円でした( ^^) _旦~~

いちお、バイキングしてない日もあるみたいなので問い合わせたほうがいいかもです!

入来城山ゴルフ倶楽部を見てみる





ご飯を食べてお腹いっぱいになった後は、

近くにですね、鹿児島大学の学生さんたちが管理してるのかな?

すっごくおっきい国立天文台があって☆ミ

大自然でバイキング♪(入来町)

日本には4か所だったかしら?

このおっきな望遠鏡「VERA」がみれます!動きます!!(゚Д゚)ほえ~っっ



更に上には天体観測っていうドラマでみたような

ドーム型の光赤外線望遠鏡がッッ

尋ねてみると見せてくれるかもです♪





そしてその望遠鏡がある道を通りすぎたところは

牛が沢山いるこれまた鹿児島大学の農地のような場所があります。

牛は近くではみれませんが、景色を眺めるにはサイコーです(´∀`)

大自然でバイキング♪(入来町)



帰り道は市比野に温泉があるので温泉に入って帰りました温泉

肌がしっとりしてこれまた(・∀・)イイ!!

あ、私が行ったところは石鹸とかシャンプーとか何もなかったので・・・注意です!

市比野温泉を見てみる


*****************今日のお勧めポイント*****************

★ドライブしたい!

★鹿児島の定番以外でどこか行きたい

★自然を感じたい

★温泉に入りたい

★星をみてみたい(夜がいいですね(´∀`))

*****************今日のお勧めポイント*****************





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大自然でバイキング♪(入来町)
    コメント(0)