2009年12月02日

アフタヌーンティールーム(山形屋2号館2階)

アフタヌーンティールーム(山形屋2号館2階)

鹿児島唯一のデパート、山形屋(山形屋アクセス)の2号館2階にある

アフタヌーンティールームに行ってきました!

営業時間⇒10:00~20:00(L.O.19:30)


余談ですけど、、携帯を変えたら撮りだめしてたお出かけしたとこの写真が無くなってました。。(ノД`)シクシク

今回の写真も少ないです(;´Д`)



11月にお友達とランチに行ってきまして。

さすがにヤングカジュアルのフロア!女性客が多い多い。

入口はアフタヌーンティーの雑貨屋さんを抜けたところで、階段をくだったとこ。

ベビーカーはちょっと大変です。


いつも賑わってるんだけど、その日はスムーズに着席できました。

季節のメニューってのがあって、3種類くらいからパスタを選べるランチです。

白い野菜のグリル付きのパスタをオーダーしました!(季節モノです)

アフタヌーンティールーム(山形屋2号館2階)

レンコンとか、山芋なのかしら?なんかシャクシャクした食感の野菜、

カリフラワーとかはいってて美味しかったです(*^_^*)



ランチセットにはアフタヌーンティールームのパンとドリンクもついています。

アフタヌーンティールーム(山形屋2号館2階)

アフタヌーンティールームのパンってどれも美味しいですけど、

このパンもふわっとして美味しかった~!

ちなみに、レジのとこに色んなパンが置いてあるので購入して帰るのもイイですね☆


ランチの値段は約1,000~1,200円くらいかな。

詳しくはアフタヌーンティールーム詳細で!


婦人服のフロアだし、女性が大半なので・・

友達とのほうが行きやすいかなぁと思いました!



☆☆☆☆☆☆アフタヌーンティールームおススメポイント☆☆☆☆☆☆

・天文館での買い物の合間に一息つきたい

・美味しいパスタやパンが食べたい

・可愛いカフェにいきたい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アフタヌーンティールーム(山形屋2号館2階)
    コメント(0)